こちらでは、今まで製作した車の紹介をしていきたいと思います。
展示したい人も募集中ですv写真のデーターか、愛車と共に来てちょ。


当社のデモカーとなります。
知っている人は知っている。知らない人は全然知らない車です。
最初は軽キャロルのガルウィングだったのですが、後にアルトワークスの前半分がくっついたものです。しかも、白ナンバー車検対応済み。
最近は行けてないのですが、夏ごろにはドリフトして遊んだりしてました。ホントは、あちこちハゲてます(笑)
制作年月  平成 13年 秋?だっけ?
ページ上部へ▲

所有者Nさんと、何回もの密談(?)のうえ、出来上がったものです。エアサス付き。実は、何回か雑誌にも載せていただきました。これも知っている人は知っている。知らない人は全然知らない(トーゼンです)。
制作年月  平成 19年 秋
ページ上部へ▲
所有者 Hさんのサンバー。こちらも何回も打ち合わせの末、完成!完成後に写真撮影できなかったため、後日わざわざご来店いただきました。申し訳ないです・・・
純正のバンパーをカットして、ナンバーの位置を下げてみました。
制作年月  平成 20年 10月
ページ上部へ▲
当社Yさん所有のバモスです。制作してからは意外と長く約1年経ちます。現在の状態になったのは下記のとおり11月です。最初はただのみかんバモスでした。商用車で同じようなものがあり、ややびっくり。上の画像で愉快なところありますが敢えて修正せず放置しておきますねぇ♪
制作年月  平成 20年 11月
ページ上部へ▲
inserted by FC2 system